日本の強みを活かす純国産のネット広告基盤 KANADE DSP 事業を運営しています。
デクワス株式会社は、京セラコミュニケーションシステム株式会社の運営する KANADE DSP 事業を新設分割して設立された会社であり、サイジニア株式会社の子会社です。
サイジニアのレコメンデーション技術や、クッキー依存に代わるデータ解析技術の提供、検索連動広告など新しいパートナーとの連携、リアルとデジタルを融合した OMO 領域での商品開発など、新しい広告形態を見据えた新規事業を展開予定です。
2020年12月23日 | Googleマイビジネスの登録情報をYahoo!プレイスに変換する「デクワス・マイプレイス」の提供開始 |
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2020年12月15日 | 商圏内のユーザーへ店舗を広告する「デクワス.AD MyBusiness」を開始 |
2020年09月14日 | 新メニュー【ビジュアルターゲティング】事例紹介-京都きもの市場 |
2020年06月04日 | 企業属性をもとにビジネスユーザーやリモートワーカーにターゲティング配信する「デクワス.AD Biz」の提供開始 |
2020年03月26日 | 商品デザインの分析でおすすめするレコメンド広告「デクワス.ADVIS」の提供を開始 |
KANADE DSPは、きめ細やかなターゲティングが可能なデジタル広告配信サービスです。
ウェブサイトユーザの興味・関心に合わせた広告のパーソナライズによりデジタル広告の費用対効果を改善するだけでなく、独自のユーザ行動履歴解析技術により、提携サイトから潜在顧客を発掘することで、広告主様のブランド認知拡大・優良顧客の醸成に貢献します。
優良顧客の行動履歴を分析し、アライアンスサイトで類似した行動をとるユーザに広告を配信します。
従来のリターゲティング広告ではリーチできない、潜在顧客に対してアプローチが可能となります。
年齢、性別、家族構成、興味・関心といったユーザや配信面の属性を指定して広告を配信します。
外部DMPとの連携にも対応しており、広告主様の戦略に沿った施策が可能です。
広告主様のブランド価値を守るため、Momentum株式会社と連携し、デジタル広告の健全性向上に取り組んでいます。
ダイナミック、ビデオ、インフィードなど、多彩なバナーフォーマットに対応しています。
商品マスタ、第3者配信、ワンタグ連携において豊富な連携先をご用意
広告配信先となるAdEX、SSPとの接続数は国内トップクラスです。広告主様の多様な要望にお応えします。
独自技術によりRTB入札戦略を最適化。広告のROI改善に貢献します。
お客様とKPIを共有し、ROIの向上をサポートします。
お申し込みから配信開始まで、通常2週間から1ヶ月が必要となります。
会社名 | デクワス株式会社 |
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事業内容 | インターネットメディア事業 インターネット広告代理事業、他 |
役員 | 代表取締役 吉村真弥 取締役 宮村忠良 取締役 寒河江道博 |
資本金 | 1000万円 |
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル7F |
設立年月日 | 2020年3月2日 |
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